Advertisement

新台不人気台が甘93%継続になってゴリゴリさらば諭吉【マクロスデルタΔ】このごみ969養分

新台不人気台が甘93%継続になってゴリゴリさらば諭吉【マクロスデルタΔ】このごみ969養分 93%継続は流石に気になりました。
今回ルンピカチャンスがないので大当たりの振り分け25%を勝ち取らないとラッシュに入りません。
25%引けそうで中々引けない絶妙な確率ですが、早めに引ければ大勝ちできそうです。
ただルパンほどスピード感がないのでちょっと時間かかりますね。。。


今日ライブがなくなってしまったので暇してました。
ゆっくり寝て動画もゆっくり作れたので良かったのですが、やっぱりどこか気持ちにポッカリ穴が空いた気分です。

しかし!!!!
今日代わりに生配信が決定したとのこと!!
グッズも通販で買えます!
ファンクラブ限定のメールも来ました。


寂しくないっ!

今からワンコの散歩行ってご飯食べて待機します。


【ごみくずサブ】


ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life


#新台
#マクロス

新台,最速,万枚,フリーズ,レトロ,珍古,神,さらば諭吉,

Yorum Gönder

0 Yorumlar