Advertisement

ヨルシカ - だから僕は音楽を辞めた /covered by キズナアイ【歌ってみた】

ヨルシカ - だから僕は音楽を辞めた /covered by キズナアイ【歌ってみた】 ヨルシカ - だから僕は音楽を辞めた
を歌ってみました!

オリジナル動画はこちら↓

※敬称を略させていただいています

■原曲
ヨルシカ - だから僕は音楽を辞めた (Music Video)



■作詞:n-buna
■作曲:n-buna

■キズナアイの踊ってみた・歌ってみた


■音楽制作
AST ARTS

■制作協力
ナノン


#KizunaAI #ヨルシカ #だから僕は音楽をやめた
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
♡メンバーシップ参加はこちら♡


チャンネル登録よろしくお願いします(o・v・o)♪ 


ゲームチャンネル「A.I.Games」もよろしくお願いします!
♡A.I.Games♡


♡bilibili♡


♡TikTok♡


♡Twitter♡


♡Instagram♡


♡Facebook♡


♡weibo♡


動画で描いたイラストはこちらにUPしていきます!
♡pixiv♡


♡WEBサイト♡


キズナアイの、キズナアイによる、みんなのためのゲームブログ!
♡A.I.Gamers Info♡

UC4YaOt1yT-ZeyB0OmxHgolA,キズナアイ,KizunaAI,A.I.Channel,アイチャンネル,A.I.Games,アイゲームス,バーチャルYouTuber,YouTuber,AI,kizuna,アニメ,anime,kawaii,バーチャルユーチューバー,vtuber,

Yorum Gönder

0 Yorumlar